税理士コラム

2013年7月15日 月曜日

自利利他の精神でサポートする、小倉の税理士事務所

こんにちは、渡邉成記税理士事務所です。
今日は、事務所紹介をさせていただきます。

当事務所の所長は、税理士および公認会計士1万名超が組織するTKC全国会に、平成18年11月に入会しました。
そして、当会の理念である自利利他を、自身の理念としても掲げ、平成20年1月に当事務所を開設しました。
自利利他とは仏教の用語で、自らを生かし、他者を生かすという意味です。
所長自身も、税理士業界での知識と経験を活かし独立しました。
その、所長自身の独立の経験も付加された長年の知識と経験で、皆様を活かすことができれば、と思っています。

独立、開業は、多くの人にとっての夢だと思います。
その夢実現のために、そして実現後も、その夢が継続していくように、自利利他の精神でサポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿者 渡邊成記税理士事務所