税理士コラム

2014年4月21日 月曜日

相続について無料相談実施中!


相続税、贈与税などの税制改正が定まり、
お問い合わせや相談などが少しずつ増えております。

よくあるご相談内容としては、
・税制改正が施行されるとどうなるの?
・現状の資産で相続税や贈与税などどれくらいかかるの?
・今後の相続対策を行いたいが何をすればよいの?
・税金対策について相談したい。
など、一例です。

相続関係の問題については、
ご家庭などにより、様々なケースが御座います。

まずは、現状のケースを踏まえた上で最善のご提案をさせて頂きます。

税理士など、各専門家への相談は敷居が高いなどのお言葉も頂戴しますので
初回無料相談を実施しております。

まずは、問題の大小に関わらず、
お気軽にご相談お待ちしております。

■ご予約方法
お電話でご予約を承っております。

■所在地
福岡県北九州市八幡東区中央2丁目24-5芳賀ビル別館3F
(渡邊成記税理士事務所)

投稿者 渡邊成記税理士事務所 | 記事URL

2014年1月30日 木曜日

開業支援の得意な税理士をお探しなら当事務所へ。

小倉,八幡及び北九州一円で独立開業を検討中のみなさま、開業支援に強い税理士をお探しならぜひ当税理士事務所にご相談ください。
当税理士事務所は北九州で30年以上に渡って、独立開業の支援から経営コンサルティングまで、税務会計を中心に手がけてきた豊富な経験と実績があります。

所長税理士自らがお客様先に伺い、自らの独立経験を活かしたアドバイスをいたします。
最新情報と経験の両方を駆使するからこその的確なコンサルティングが可能です。
また、若いみなさまの独立開業も積極的に支援しています。

無料相談も実施中ですので、まずはぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
お電話の受付時間は平日の9時から17時30分までです。
メールでの問い合わせも可能です。

投稿者 渡邊成記税理士事務所 | 記事URL

2014年1月29日 水曜日

税理士は、どこに頼んでも同じではありません。

今回は、税理士事務所を選ぶときにぜひ押さえておきたいポイントについて紹介します。
ゼロから会社をスタートするときに、どんな税理士を選べばよいのか、悩みますよね。
どこにお願いしても同じではないのです。

ぜひ押さえておきたいポイント一つ目は、「自分の味方としてアドバイスをくれるかどうか」です。
大切な税務のことだからこそ、顧客の立場で、適格なアドバイスができるのかどうかは非常に重要なことです。
そしてもう一つは、素早く丁寧に対応してくれるかどうかです。
税務会計相談で、「説明がわかりにくい」「返答が遅い」では困ります。

北九州市に立地する当事務所では、所長自らがお客様の元へ伺い、体験に基づいた的確なアドバイスをさせていただきます。
北九州での30年の実績を、ぜひ信頼していただければと思います。

投稿者 渡邊成記税理士事務所 | 記事URL

2014年1月27日 月曜日

独立開業や起業支援を行う税理士事務所です。

北九州で開業支援を行っている当税理士事務所では、飲食店やコンビニエンスストアの開店など独立開業や会社設立、それらに伴う資金調達、事業計画や経営支援、また相続についてのご相談などを承っております。
独立開業や会社設立される方、特に若い方の独立開業も積極的に応援しております。

北九州市で30年以上の実績を持つ当事務所長自らがお客様の元へお伺いし、自らの独立経験も活かした豊富な経験知識による実践的なアドバイスや、最新情報なども積極的に取り入れた的確なコンサルティングを提供します。

ホームページを見ていただいた方にはお得なWEBキャンペーンを実施中です。
無料相談も行っておりますので、まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。

投稿者 渡邊成記税理士事務所 | 記事URL

2014年1月21日 火曜日

北九州で独立開業を支援する税理士事務所です。

不況とはいえ独立開業、起業を目指す方が多くなってまいりました。
商法改正から資本金1円での会社設立も可能になった昨今、とはいえ開業や資金調達のノウハウは、一朝一夕には得られません。

開業までのフロー、そして開業後のフローをきちんと見通しをたててから無事に離陸できるよう、専門家としてまたは経営者さまの良きパートナーとして、サポートさせていただきます。

当事務所は北九州で30年以上重ねてきた経験と豊富な実績があります。
所長みずから、実践的なアドバイスを致しますので、もし独立起業で迷っておられるなら、初回無料相談へお越しください。
ただいまウェブキャンペーンも実施しております。
詳しくはホームページをご覧ください。

投稿者 渡邊成記税理士事務所 | 記事URL